スポンサードリンク

2011年05月16日

船越家族旅行村

船越家族旅行村は、岩手県山田町にあるキャンプ場です。このキャンプ場には、プールがあります。ですから、夏の暑い時期にはご家族連れやお友達連れなど、数多くの方がプールで泳ぎにやってきます。大自然の中にあるプールですから、風も心地よく涼しげな1日を過ごすことができます。また船越家族旅行村では、いくつもの楽しめるものがそろっています。その1つは、カヌーです。あなたは今までに、カヌーで遊んだことがありますか?なかなかカヌーで遊べる施設は少ないですよね。でも、この場所ならば、どなたでもカヌーで遊んで思いきり大自然を感じることができます。カヌーの道具は、すべて貸し出してくれます。ですから、何も道具を持たなくてもすぐにその場でカヌーを楽しめるのです。その他にも、ここでは釣りも楽しめます。もちろん釣りも何も道具を持っていかなくても、すべて貸し出してくれます。このように、大自然の中でさまざまな楽しみ方をできるキャンプ場になっているのです。

posted by のぼる at 12:33| 家族旅行村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

