スポンサードリンク

2011年05月15日

城里家族旅行村ふれあいの里

城里家族旅行村ふれあいの里は、茨城県東茨城郡城里町にある公営のキャンプ場です。その特徴はなんと言っても、公営だということです。日本全国にたくさんのキャンプ場がありますが、公営の物は何かとお得です。まず、すべての施設の使用量がかなり安いです。ですからあまりお金をかけなくてもキャンプを楽しむことができます。城里家族旅行村ふれあいの里には、天文台もあります。これが多くの入場者に、大人気になっています。今、天文台があるキャンプ場は、少なくなってしまいました。星を見るのは、日常では体験できない大きな思い出になります。また、うれしいことに温泉もあります。温泉があると1日中思い切り遊んだ後で、疲れを癒せます。そうしたら、1日の疲れも落とせますし、心からリラックスできるのです。この温泉に入るのを楽しみにして、訪れるお客さんもたくさんいます。しかも公営の温泉ですから入湯料も安いので、それもまた人気の秘密になっています。あなたも、温泉に入りに行ってみませんか?

posted by のぼる at 16:06| 家族旅行村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

