スポンサードリンク

2011年05月14日

キョロロン村

キョロロン村は、福島県西白河郡西郷村にある総合キャンプ場です。福島県だけではなくて、遠方からもこのキャンプ場にやってくる人がたくさんいます。それは、このキャンプ場の施設が大変充実しているからです。なのでどのようなメンバーできたとしても、この施設を存分に楽しむことが可能です。キョロロン村には、ちゃぼランドがあります。これは世界中のちゃぼが放し飼いになっているのです。えさをやったりして楽しめますよ。特にお子様にとっては、ちゃぼランドはいい遊び場になるのではないでしょうか?またキョロロン村には温泉もあります。温泉は男性でも女性でも、大人でもお子様でも楽しめますね。1日中大自然の中で遊んで温泉に入ったら、気分もリフレッシュされるでしょう。また翌日帰る前に、温泉に入ってから帰っていく方もいます。こうしたら、2回も温泉を楽しめます。この施設には、その他にも大宴会場もあります。会社の仲間たちと遊びに来たとしても、夜になったら大宴会場で大いに盛り上がることができます。コテージやキャンプ場もあり宿泊もできますよ。

posted by のぼる at 15:23| 家族旅行村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

