スポンサードリンク

2011年05月13日

安心院家族旅行村

安心院家族旅行村は、大分県宇佐市にあるキャンプの施設です。このあたり一帯は盆地になっていて、大自然に囲まれています。司馬遼太郎氏が安心院盆地の景色を「日本一」と言った事でも有名ですよね。ですから心ゆくまで大自然の中で、いろいろ遊ぶことができます。また安心院家族旅行村には周りに施設が整っています。体育館もあるのです。ですから、この体育館の中で体を動かせます。出かけた日に限って、雨が降ってしまうことがよくありますよね。このようなときには他のキャンプ場では、行くのを中止しなくてはならないでしょうけれども、安心院家族旅行村ならば体育館がありますから、雨が降ってしまっても安心して遊べます。またこのあたりには温泉施設もあるので、キャンプを行いながら温泉にも入れ、最高の気分ですね。この温泉は、かなりの人気になっています。1日中遊んだ疲れもゆっくりと温泉に入ったら、癒されていきますね。そテニスコートもあるのでテニスをされる方は、このテニスコートを使って試合をすることもできます。とにかくさまざまな施設が作られていますから、飽きないで楽しい時間を過ごせるのです。周辺のレジャースポットとしては、渓流釣り、テニス、ゲートボール、サッカー、洞窟探検、遊園地、動物園、果物狩り、ハイキング(夏期のみ)、パークゴルフ、ワイナリーなどがあります。安心院家族旅行村の宿泊は、楽天トラベルで予約できます。ご利用ください。

posted by のぼる at 08:08| 家族旅行村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

